<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ようやく地デジ化 | main | 20年ぶりの雪辱 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

受験票の写真、それってどうなのよ?

  今日は英検1次試験受けに行ってきました。2級でございます。英会話を習って長いですし、そろそろ取っておかなくちゃなぁ・・・なんて思ってたので挑戦したのですが、合格でしょう。試験で合格確信できるなんてひさしぶりです。準1級まではいきたいですね、いずれは。
 ところで、受付を待っている最中、前の人の受験票が見えたのですが、その写真がどうみてもスナップ写真を切り取ったもの。背景に遊園地が写っているんですよ。これってどうなのよ?普通は無帽で無背景、胸から上の写真だと思うんですが・・・そもそも常識的な問題として。
あぷりこっと * 習い事(英会話) * 19:53 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 19:53 * - * -

コメント

>>まどさん
ごぶさたしております!
受かりたい試験になかなか受からないので困っております(^^;
やはり履歴書にもスナップ写真を貼ってくる人がいるんですねぇ・・・
でも、なるほどいい判定法!無駄がないですね!
Comment by あぷりこっと @ 2010/10/24 10:28 PM
 お久しぶりです(*´∀`)ノ

 試験、上手くいったようで、何よりです!

 お店のアルバイトの面接なんかには、履歴書にスナップ写真を貼ってくる奴が、たまあに居ますよ。

 履歴書見た瞬間に不採用が確定されるので、無駄が無くて良いです(ノ∀`*)
Comment by まど @ 2010/10/22 2:36 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ