<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 結果は良性、ひとまずいろいろと安心 | main | しかしブラタモリはおもしろい >>



スポンサードリンク * - * * - * -

晴れて英検2級合格

  かなーりひどい出来だと思われた2次試験で意外といい点数をとることができ、晴れて英検2級合格と相成りました。まぁ、長年英会話習っていれば、取れて当然・・・と言われそうですけどね。
 Anyway,I'm really satisfied with my score of the exam. Of course I'll try to pass the Eiken exam Pre 1st grade someday. But at first,I have to study for passing the exam of the Social insurance and labor consultant.

 すいません、この程度の英語力なんです。この文章合ってます?準1級合格ははるかかなたですな。
 でも、このレベルの文章でもペンパルさんとやり取り可能ですし、旅先でもどうにかなる・・・と思っていただければ、たくさんの人に自信を持っていただけるのではないかなぁ・・・。
あぷりこっと * 習い事(英会話) * 22:40 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:40 * - * -

コメント

>>雑兵Aさん
ありがとうございます!なんとか格好がつきました(^^;
Comment by あぷりこっと @ 2010/11/28 9:12 PM
わーわー、合格おめでとうですよ!←英検四級も持ってない
Comment by 雑兵A @ 2010/11/25 11:26 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ