<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ガイドしながらぐるんぐるん旅行 | main |



スポンサードリンク * - * * - * -

47都道府県献血の旅@和歌山・和歌山市(20都県目)

  今回は関西空港の帰りに和歌山に寄っての献血。献血ルームはJR和歌山駅前にあって、道路標識まであるのでわかりやすいんですが、問題はその駅。和歌山には和歌山市駅と和歌山駅があるんです。で、和歌山市駅で下車し、和歌山駅まで徒歩で移動したら結構疲れました。ちなみに私、就職試験で市駅と駅を間違えて試験に遅刻したことがあります。

 さて、今回の献血ルーム、ビルは古く見えましたが、中はとても綺麗。タッチパネル方式の事前チェックは受付カウンター上にあるので初めての人にはよさそうですね。ベッドは多くないものの、意外と待たずには入れました。あとはいつもどおりの献血でしたね。
 今回いただいたお土産は、洗剤(アタック)の小箱と食器洗剤(ジョイ)ともうひとつのうちから1つの選択。アタックいただいてまいりました。

 今回の献血ルームはとにかく主要駅からのアクセスがよいので、おすすめです。献血ついでに駅ナカで和歌山ラーメンも食べられます。
あぷりこっと * 献血ルーム探訪 * 20:30 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:30 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ