<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やはりもどかしいのよ | main | Podcastで加藤夏希! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

されどPS3?

 ヤフオクですごいことになってますなぁ、PS3。転売目的の購入が相当数あっただろうとのことで、出品数もさることながら、落札金額がなんともかんとも。そこまでして今買わなくちゃいけないものとも思えないのですが、私がそれほど初物に拘らないからでしょうか。これから出るソフトのラインナップを見ても、グランツーリスモHDがどれほど注目されるか、くらいかなぁ、気になる点は。

 それにしても、リッジレーサーは杮落としの定番ですなぁ。

<今日の自分>
 セキュリティソフトの更新時期、結局NIS2007買っちゃいました。Antispamなくなっちゃったのね。

<今日のニュース/千葉初の県ロゴに県民からブーイング!
 「県民らのブログでは・・・」って、まさかこのBlogは参考にしてませんよね?
あぷりこっと * つれづれなるまま * 21:33 * comments(0) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 21:33 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

ヒゲオヤジの威圧感。Kaspersky Internet Security 6.0

毎年11月にNorton先生からウザいアラートが。 アンインスコしようとしても ...
From SHODO(衝動) @ 2006/11/22 1:14 AM
このページの先頭へ