<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< されどPS3? | main | 年末が来る! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Podcastで加藤夏希!

 最近英会話でのエントリが多いんですが、今日も半分英会話・・・かも。
 久々にiPodの新しいPodcastの番組探しをしていまして、新たにいくつか加えたのですが、加藤夏希の番組があるじゃないですか!早速ダウンロードしたのですが、どうもダウンロードに時間がかかると思ったら・・・ビデオキャストかぁ・・・。うちのnanoでは観られませんなぁ。

<今日の自分>
 英語力アップのために、来年までにひとつ行動を起こします。うまくコトが進むといいなぁ。

<今日のニュース/携帯メールの早打ち、シンガポールで世界記録
 私はケータイでメール打つのが苦手なので、早いのはちとうらやましかったり。
あぷりこっと * ウェブサイト * 19:21 * comments(2) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 19:21 * - * -

コメント

>>マドさん
おー、マドさんもそうなんですねぇ。
PCに馴染んでる方でケータイの文字入力を苦手にしている人多いですなぁ。
ゆえにW-ZERO3の使い勝手がありがたく感じます。
Comment by あぷりこっと(ラムネ) @ 2006/11/14 12:27 AM
 俺もケータイでの文字打ちは非常に遅いです。キーボードなら早いのに・・・と思うと、ますますイライラします。

 ポケベルの文字打ちは早かったんだけどなー。ケータイの文字変換の馬鹿さ加減もイライラを助長させる気がします。
Comment by まど。 @ 2006/11/14 12:05 AM
コメントする









トラックバック

携帯メールの早打ち、シンガポールで世界記録

携帯メールの早打ち、シンガポールで世界記録(ロイター) - goo ニュース 何?これ?? こんな大会があるんだ。 さぞかし速いんでしょう..。 早打ちに生きがいを感じているのか..??
From ピースネット @ 2006/11/13 10:05 PM
このページの先頭へ